初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

ウェブレッスンのカリキュラムが新しくなりました

英語の発音教室PLSのブログへお越しいただきありがとうございます。

今回は、ウェブレッスンについてのお知らせです。

先月よりウェブで受講できる発音レッスンのカリキュラムを見直しました。一番の変更はシンプルになったことです。

発音を良くしたい色んなタイプに合うように、と思い、期間や内容など選択肢を多くしていましたが、どうやら、発音の場合は、

自分に必要な所だけを単発で習えるといっても、どこが必要なのか分からない、という方が圧倒的に多いようです。

発音相談や以前の生徒さんから単発レッスンのお申し込みはあるものの、それ以外の単発 or 短期レッスンのご自身で選べるカリキュラムはお申込みがほとんどありません。

 

従来の発音徹底コースのお申込みの方へみなさん流れます。

 

というわけで、

発音や英語の初心者こそに学んでおいてもらいたい、と内容を厳選しまして、ウェブ限定となりますが、1回と10回コースだけになりました。

これを間違ってしまうと誤解される、通じない、最重要の発音が中心で、カタカナ英語から脱却するためにまずは取り組んでいただきたいところです。

 

 

具体的には、以下の方を対象としています。

 

  英語初心者・発音初心者

  簡単な単語や英文も通じないことがある

  発音にばかり時間をかけられないのでまずは大事な所だけ習いたい

  発音に関して、相談したい・アドバイスがほしい

  発音を学べる所が近くにない、自宅で落ち着いて受講したい

 

ネット通信技術が日々向上している昨今、対面と全く同じとは言いませんが、対面指導にかなり近い音声・画像が実現できるようになりました。

ウェブ利用×インストラクターからの直接指導、時間効率が最大で発音が学べます。

 

ウェブレッスン:重要発音カリキュラムについて

 

ウェブ限定メニュー

 

SNSでも更新情報をお知らせします。

 

Facebook  Twitter  Instagram

コメントを残す



*このあとの確認画面はありません。上記ボタンを押すとコメントは送信され、元の記事画面に戻ります。お間違えがないかご確認ください。
*コメントは承認制です。管理人が承認後、公開されます。
*非公開をご希望の場合には、その旨をコメント欄にご記入くださいませ。