初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

音読会、開催します

6月17日(日)午前に開催の、「発音向上のための音読会」の受付を開始しました。

今後、曜日や時間も変えて、定期的に行いたいと思っている発音講座です。

中級者向けと書いていますが、どなたでもご参加できます。

目的は、ご自身の今の発音よりもスキルアップしたり、英語のモチベーションを上げたりすることですから。

他人と比べて、上手いか下手かを競うものではありません

 

グループでの練習となると、周りの発音とご自身の発音を比べてしまいがちですが、そんな会にはしたくないんです。

人の発音を批判しない、そういう気持ちも持たない、で、気軽に楽しく発音練習できる場を作っていきたいと思っています。

もちろんインストラクターである私は、どんどんみなさんの発音の改善点を指摘し、フィードバックしていきます。厳しく直してほしい、という方にはそうしますし、

甘くみることももちろん可能です!^^b

 

定期的に開催する予定で、今後多くご参加して下さった方や、過去に当教室のコースを受講してくださった方には、割引特典もございます

 

この講座の催行人数は2人です。

定員に満たない場合には、開催は延期となる場合がございますこと予めご了承ください。

 

発音向上のための音読会

 

講座に関してのご不明な点、ご質問などもお気軽にどうぞ。

 

     

メイン投稿はブログですが、講座などのお知らせ事項やサブ投稿はSNSで更新します。

 

コメントを残す