初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

一番人気!発音基礎徹底コース

発音練習ができるコースはいくつかご用意していますが、やはり一番受講者が多いのは

「発音基礎徹底コース」です。

母音と子音の単音 →→→ 単語練習 →→→ 文章の基本的な英語らしい読み方(リエゾンや脱落なども含む)まで

英語発音の基本として、ぜひ知っておいてほしい、ぜひ実際に発音練習してほしい内容が全て網羅されています。

目標及び目安として、24回で修了するカリキュラムになっています。

 

進め方のペースは、特に決まりはありません。

ご自身に合ったペースで受講できますので、ライフスタイルに合わせて、ひと月の受講回数を決めていただけます。忙しい月や、レッスンにだいぶん慣れてきたので自宅練習を増やしたいなど、ペースダウンすることも可能です。

 

発音というのは、どうしてもそれ相応の練習時間が必要です。

たくさん練習してくださる人ほどやはり上達は早いですし、定着度は上がります。

そういうわけで、毎週なら半年、2週間に一回のペースなら一年かかるコースでありますが、じっくり着実に練習を積み重ねて行くためには最低限必要な期間だと思います。

 

 

気になる費用は、初月にかかる入会金とテキスト代、レッスン料は月謝制ですので、ひと月分のレッスン(希望回数分)料を毎月お支払いいただきながら進めていきますので安心です。

 

発音基礎徹底コース概要

 

無料オンライン体験レッスンのお申込み

 

 

     

メイン投稿はブログですが、講座などのお知らせ事項やサブ投稿はSNSで更新します。