初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

入会金無料「音読発音3回コース」中学生割引特典あり

「音読発音レッスン3回完結コース」は、現在、入会金無料キャンペーン中です。

さらに中学生の方に限り、レッスン料の割引特典があります!

中学生は、通常レッスン費より3600円お得です。 終了しました。

「ウェブで音読発音レッスン3回完結」

 

今まで発音レッスンを受けたことがない方、

英語学習の初心者の方 などにお勧めです。

 

これから英語をがんばる!という人にとって、発音学習なんてまだまだ先、、、と思われがちですが、

カタカナ英語のまま、英語に取り組むのは本当にゆくゆく遠回りになってしまいます。

といっても発音ばかりに時間をかけていられない、

しなければならないことがたくさんある、っていう方も多いと思います。

 

ですので、

とにかく英語とカタカナは発音がまったく違うという意識をもっていただく、

だけでも違うと思います。そして実際に正しい音をきいて、同じ音をご自身の口をしっかり動かして発音してみる、という経験も大事です。

 

音読発音3回コースは5種類ありますが、

どのコースがいいかわからない、という方は、

体験レッスンを受けていただくと、あなたに最適なコースのアドバイスをいたします。

お得なこの機会にご利用ください。

 

「ウェブで音読発音レッスン3回完結」

 

     

メイン投稿はブログですが、講座などのお知らせ事項やサブ投稿はSNSで更新します。