初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

種類増えました「ウェブで音読発音レッスン3回」割引価格は7/31まで

ご要望にお応えして「ウェブで音読発音レッスン3回完結」のオンライン発音レッスンが、個人それぞれが特に練習したい単音に合わせられるように、種類を増やしました。

今までの

「[f] [v] [r] [l]を中心にした重要子音+やさしい英文」 のコースのほか

 

・[s] [z] [S] [T]などの子音+やさしい英文音読

・ア系母音中心+やさしい英文音読

・R系母音中心+やさしい英文音読

・二重母音中心+やさしい英文音読

から選べます。

 

「ウェブで音読発音レッスン3回完結」のお申込み

 

それぞれ扱う英文は違います。

これらの3回コースは特に、発音を学んだことがない方、英語の初級者の方に最適です。

ご自身の苦手な、又は得意な単音、知らない単音などが明確になりますし、

該当の単音以外も出来ていないところなどは指摘しますので、発音力の自己判断もしやすくなります。

発音は最初は合っているかどうかはなかなか自分ではわかりにくいものです。

インストラクターが個人の実力に合わせて進めていきますし、その場ですぐにフィードバックできるので効率的に発音学習ができます。

 

もちろん、発音のことが全然分からない初心者以外にも、

英語力はあっても何となく発音には自信がない、

今まで独学しかしたことなく自己流な気がする、

 

というような方でも実力に合わせて指導いたします。

 

これらの3回完結コースはお得な割引価格で提供中ですが、

大人、高校生:通常レッスン費より3,600円お得!
中学生:通常レッスン費より4,700円お得!

7月31日申し込み分までとなりますのでお早めに。

 

「ウェブで音読発音レッスン3回完結」のお申込み

 

なお、どのコースを選んでいいか分からない、という方は、まずは体験レッスンを受けていただくとインストラクターがアドバイスすることができます。

 

体験レッスンは、現在無料期間中ですので、こちらもぜひご利用ください。

 

期間限定:無料体験レッスンのお申込み

     

メイン投稿はブログですが、講座などのお知らせ事項やサブ投稿はSNSで更新します。