初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

涼しさには関係なく体調はまちまち

またまた久しぶりの投稿です。

私用で、8月末から10日間ほど東京に行っておりました。

どうしても行かなければならず、体調不良をおしての遠出でしたが、何とか大丈夫でした。薬に頼りながらでしたが。無事に大阪に戻ってきたものの、また体調に大きな波があり、PCもあまり使えずしばらくゆっくりしていた次第です。

 

疲れがでたんやろう、と周りに言われましたが、

やっぱり、疲れや暑さや寒さ、気圧の変化による影響はないように思います。8月は暑かったけれど、不調ながらもまだ安定していました。

やはり女性周期に大きく関係している気はする・・。

もうそろそろ身体も変化に適応してきてもいいだろーー!と叫びたくなるけれど、

なかなか時間がかかるもののようです。

 

いろいろあって気分は沈みがちですが、少しずつ落ち着いてきたので、気持ちを社会復帰に切り替えようとしています。

今日はようやく髪を切りに行けた。

しんどい日は、美容院に行くのもとても迷う。

なので、最近は行きつけの美容院には行かず、その日に予約がとれる近くの美容院に行ったりしています。

何日の何時に、と予約してもその日の体調がどうなるか分からないから・・。

その日暮らし、気分です。

やっぱり今日は調子はマシ。体調不良でもこのくらいで安定してくれているといいんだけどなあ。。

 

ところで、今日初めて行った美容院は、電子雑誌でした。

iPadが置いてあって、たくさんの電子雑誌が読み放題になっているんです。どんな雑誌が入っているのかパラパラ見た程度ですが、何となく紙の雑誌を読むのとは、読んでる感が少なく思えた。これも慣れでしょうけど。

0

SNSでも更新情報をお知らせします。

 

Facebook  Instagram