初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

堀江教室は休業中です

しばらくブログの更新ができませんでした。

堀江教室はインストラクターが体調不良のために5月からお休みさせていただいております。

堀江教室の生徒さんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。色々とご心配や温かいお言葉などもいただいて本当に恐縮です。

5月に入ってから症状が悪化することが多く、正直申しましてブログを書く元気もありませんでした。

体調不良が長期化しているので、本当に周りの人をたくさん巻き込んでしまっていますが、

よく言って下さるのが、焦らないで、ゆっくり休養して、というお言葉です。

 

どこかで焦っていたと思いますし、来週には良くなるかもGWゆっくり休んだら治るかも、と常に思っていました。

でも自律神経やホルモンバランスなどというものはやっかいなもののようで、それ相応に時間がかかるものと最近思っています。

 

とにかく今は現状を受け入れるしかないかなと。

色んな事が一気にできなくなった自分も、それが今の自分です。今は周りに頼るしかないので素直に頼ろうと。

本当に周りの人にたくさんたくさん助けられています。

 

     

メイン投稿はブログですが、講座などのお知らせ事項やサブ投稿はSNSで更新します。