初級者のための、動画・音声・イラストによる英語発音解説ブログ (by 英語の発音教室PLS)

1ヵ月ぶりのご無沙汰です

しばらくぶりです。一応代表講師の近藤です。ただ今、休養中ですが・・。

前回のブログ更新から1ヵ月も経ってしまってました。いろんなことがあって、もう、ひと言ではいえないくらいですが、まあ、基本的には体調不良で伏せっていることが多かったです。クリニックや病院にもたくさん行ったけど、体調は良くならず、5月はとにかくつらい日々を過ごしてました。

 

そして今は実家にいます。

実家で過ごすようになって3週間ほど経ちますが、家事手伝いできるくらいには回復したので、家事して過ごす毎日です。

3キロくらい痩せてしまいましたが、それも実家にいるとなんとか戻りつつあるし、ブログを書く元気もちょっと出てきたようです。

本当に、ここまでこじれるとも長引くとも思ってもみなかった・・。まだよくなったわけではないので、正直不安でいっぱいですが、回復していることを信じたいです。

 

こんな形で、実家で過ごすことになるとは全く予想もしていなかったので、久しぶりの実家生活や母親と台所に立つことも、考えたら貴重な時間かもですね。

 

     

メイン投稿はブログですが、講座などのお知らせ事項やサブ投稿はSNSで更新します。